記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉をリフレッシュさせる記事

こんばんはの人はこんばんは~おはようの方はおはようございます(o^^o)
今回の記事は前回の記事のコメントで、素直で前向き春香を活かしたデッキレシピを考えて欲しい
というリクエストに応えてレシピを作ってきました(*^▽^*)
その内容はこちらでーす

内容をざっくりと言うといわゆるグッスタですね
採用CXカードは門、ストブなので素直で前向き春香の対応を回収しやすいかつ、早出し祭りな後半も息切れしにくいような構築にしました。
このデッキを回す上での注意点は見ての通りレベル2の時点でレベル置き場に古き都の貴音を置く必要があると言う事です。
つまり初手で古き都の貴音を握ってる場合マリガンに巻き込まずに1枚だけキープして後でクロック2ドローの際に自発的にレベル置き場に置きやすいにする事が大事なプレイングだとおもいます。
レベル0帯は輝きあずさや集中でレベル1帯の準備を進め、それと同時並行で移動や0相殺でストックを稼ぐ事がベストですね。
レベル1帯はすまえでチカラアバレしてあげましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
このレベル帯で貴音を握れていればクロックにポイして次の準備を整えよう!
レベル2帯は貴音、そして色が発生していれば早出し亜美で回復しながら相手にプレッシャーを掛けましょう。
そしてレベル3!相手がレベル1の時のすまえ、レベル2の早出し艦隊に喘いでる所に、千早のカメラや輝きあずさで集めた豊富なパワカを叩きつけてあげましょう✊
輝きあずささん、美希バーンで相手を焼き尽くせる筈です…多分(笑)
末筆に今回の記事はここまでになります
ここ最近、筋肉の事ばかり考えていたので良いリフレッシュになりました
今後の記事もコメントで頂いたリクエストには応えていこうと思っていますので、ドシドシコメント下さい(o^^o)
では次回の記事は筋肉関連と予告しておきましょう
では次回までサラダバー!!




スポンサーサイト

コメント

リクエストした人です
ありがとうございます
助かりました

Re: 筋肉をリフレッシュさせる記事

コメントありがとうございます😊
お役に立てたようで良かったです

デレマスのニュージェネデッキ作ってくれませんか?
クライマックスは流れ星キセキと出来たてエボレボだと嬉しいです
費用はいくらかかってもいいので強いのを組んでもらえると助かります

Re: 筋肉をリフレッシュさせる記事

>デレマスのニュージェネデッキ作ってくれませんか?
>クライマックスは流れ星キセキと出来たてエボレボだと嬉しいです
>費用はいくらかかってもいいので強いのを組んでもらえると助かります

コメントありがとうございます
精一杯頑張ります!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。